編集長本音コラム 今までに全国1000件以上のモデルルームやマンション現地をチェックしたAN-JU東海編集長が、住まい選びの「気になる本当のところ」「ウラ事情」を語ります。

AN-JU東海トップ > 編集長本音コラム > 物件数!東海NO.1 住宅を買うなら 『ANJU東海』 No.33 秋号 発行



2018年09月05日

物件数!東海NO.1 住宅を買うなら 『ANJU東海』 No.33 秋号 発行

 「あなたと一緒に」「安心して住まいを探す」アンジュ東海
秋号という事で…若干、気は早いですが紅葉をイメージする黄色の表紙が目印です。
イオン、スーパー、地下鉄、名鉄、銀行などのラックから ぜひお取りくださいね。

 「将来どんな暮らしがしたいか」なんて考えると、夢が広がりますね。
そんな夢を膨らませてもらえれば…っと今号の特集は、
「人生100年をどう生きる?~20年後の暮らしシミュレーション~」
各年代ごとにシミュレーションしてみました。
20年後、どんな世の中になっていてほしいか、
どんな暮らしをしていたいか想像しながら、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

でも今の生活も大切だったりします。
「いつかはマイホーム」と貯金をするのもいいけれど、最近は金利が低いので、
家を買うチャンスでもあります。私も思い切って住み替えしようかな?(笑)
「家をかえる事」は新しい人生を始めるということかも!!!

マイホーム購入について聞いてみたい!困っていること、悩んでいる事がありましたら
いつでもお気軽に編集部までお問合せ下さい。

「アンジュ東海」はこれまで以上に皆様のお役に立ちたいと考えています。

2018年09月05日 16:37




このページのTOPへ