編集長本音コラム 今までに全国1000件以上のモデルルームやマンション現地をチェックしたAN-JU東海編集長が、住まい選びの「気になる本当のところ」「ウラ事情」を語ります。

AN-JU東海トップ > 編集長本音コラム > 物件数!東海NO.1 住宅を買うなら 『ANJU東海』 No.34 冬号 発行



2018年11月13日

物件数!東海NO.1 住宅を買うなら 『ANJU東海』 No.34 冬号 発行

なぜ…名古屋は魅力のない街といわれてしまうのでしょうか?
私は、名古屋に住んで12年。住むほどに街の魅力にとりつかれています。
隠れ家的なジャズバー、魚が美味しい居酒屋、名門ゴルフ場、活気ある商店街、
御園座をはじめとした文化施設など。
とはいえ、まだまだ知らないことも多いです。

そんなこともあり、今回はあらためて「名古屋を徹底分析」してみました。
だから住みたい!名古屋暮らしエリア図鑑や他県から名古屋市内へ引っ越してきた方への
インタビューなど、アンジュ東海が考える名古屋の魅力をまとめてみました。

エリア紹介では…オシャレなカフェなどの多い「千種区」と
9/28にオープンした、三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルスのある
「港区 名港エリア」をご紹介。

これからも、どんどん名古屋の素晴らしさをお伝えしていきたいと思う今日この頃です。

マイホーム購入について聞いてみたい!困っていること、悩んでいる事がありましたら
いつでもお気軽に編集部までお問合せ下さい。

「アンジュ東海」はこれまで以上に皆様のお役に立ちたいと考えています。

2018年11月13日 10:12




このページのTOPへ