編集長本音コラム 今までに全国1000件以上のモデルルームやマンション現地をチェックしたAN-JU東海編集長が、住まい選びの「気になる本当のところ」「ウラ事情」を語ります。

AN-JU東海トップ > 編集長本音コラム > 東海限定!住宅情報 物件数No.1 『ANJU東海』 No37(夏号)表紙リニューアルしました!



2019年06月04日

東海限定!住宅情報 物件数No.1 『ANJU東海』 No37(夏号)表紙リニューアルしました!

新元号を迎え、アンジュ東海も今号から表紙も中身も一新しました。

特集記事も もりだくさん。
① 2020年の再整備により、新たな街づくりが進みさらに進化する「久屋大通公園」
都会のオアシスの新たな姿についてまとめてみました。
名駅周辺や久屋大通公園の再開発など、名古屋も変貌を遂げるでしょう。

②デベロッパーの方を招いての「覆面座談会」
様々なお話をお伺いすることができ、大変もりあがりました。ぜひ、注目していただきたい記事です!

③「みなとアクルス」の魅力を潜入調査!
アンジュガールの”あいみさん”がアクルス内のアクティビティを色々と体験ご紹介

今後も「アンジュ東海」ならではの、ほかにはない情報を発信していきたいと思います。

これからどんどん変貌を遂げる東海エリアで住まいをお探しの皆様が
素敵なマイホームとであえるよう 「アンジュ東海」は常にそのお手伝いをしたいと思っています。

2019年06月04日 20:01




このページのTOPへ